雨ふり | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


久々に描いてみた。
前々から傘をモチーフにした梅雨イラストを描きたいと思いつつ、構図が思い浮かばなんで放置プレーであった。
 


もうちょっと黄色系を入れたらよかったなぁと。一番下の大きな傘は黄色をベースに青を重ねたんだが、黄色が薄すぎて殆ど生きなんだ。イメージでは緑になる予定だったんだが。なので急遽右上の小っこいのを紫にw。
赤い雫はアクセントに入れてみたが、ちょっと血痕みたいやな(´∀`;A 濃い青か紫にした方が良かったか。また色違いでも描くか。


実は今回こんな型紙を作ってみた。


最初は傘の1面だけを切り抜いて、1枚ずつ回しながら塗っていくつもりだったんだが、描いた所が見えんのでズレてズレて難しいこと!! なので傘そのものを切り抜き、台紙に1箇所だけ刳り貫いたのを嵌めながら回していって、やっと上の絵が出来上がった。いい感じに出来たつもり。

何だかんだとやっぱり凝り性であるσ(^_^;)。




 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================