あんまり寝てない | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


10連休最終日の深夜。
RLS(レストレスレッグズ症候群)が酷すぎて、3時半まで寝られなんだ。しかも小生、線維筋痛症である。ニュータイプである。レストレスなのは脚ではなく、上半身全域である。しかもぞわぞわ感だけではない。腕から背中から頭の先までいっぱいおっぱいイッパイイッパイ状態になり、気ぃ狂いそうになってくる。結構えげつない状態である。

*「いっぱいおっぱい♪」は吉本芸人かつみ♥さゆりのさゆりちゃんの持ちネタ(^ω^)b


寝るに寝られず寝付けず、諦めをつけて2時半頃起き出して、台所の食器片付けてみたりほったらかしの洗濯物を畳んだりしてみたりせんとす。小腹も空いたのでおやつ食べてみたり小1時間ほどごそごそし、流石に睡眠4時間切ったらマズイやろと思い、3時半横になる。まぁなんとかぞわぞわ感とかぅ゛わー感とかないようなので、今のうちにと眼を閉じ無になる。何とか朝まで寝られはしたし目覚めも悪くはなかったが、やっぱりちょっとだるかった。

オマケにいきなり気温も下がり風も冷たく、寒いゃなぃかぃ!!
上がったり下がったりが一番難儀する身体ゆゑ、ヤメてくれホンマに。それでなくても、人様と同じリズムで行動するのが体力的負担大きい云ぅに。




 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================