パンパカパンパン パンパカパンパン パーンパパンパンパーン | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪



神の丸薬、正●丸。先日切れて、久々に買うた。
そう言えば何年か前、権利がどうとかで裁判してたな…ってか、「正露丸」って登録商標ちゃうんかい?! 固有名詞ちゃうんかいっ?! あまりにも有名になりすぎて一般名詞化してるんかいっ?! と相当びっくらこいた記憶があるが、オレ的にはナニがあろうとラッパのマークである。子供の頃から慣れ親しんだ、正規版である。しかも糖衣錠ではなく、あの黒い丸薬である。いかにも効きそうなあの匂いがいいのである。たまにビンを開けて匂いだけ嗅ぐ事すらある。
もっと以前にも、正●丸が身体に悪いとかメディアで大騒ぎして盛り上がって、直ぐに消えたな。最近は人の何とか75日も持たんがな。己の発言に責任持たん輩が多すぎるな。どんだけ日本人の中身薄なってんねんホンマにお月見のススキ<それは薄


閑話休題、オレにはこれがないと日常はかなり不安である。というのも特にこの1ヶ月ほど、晩飯後、腹を下す。ほぼ毎晩、ゲーリー氏お見えになる。呼んでないのにお越しになる。そんな時は空かさずメルモちゃんラッパのマーク。飲んで30分もせんうちに楽になる。ありがたや神の丸薬。とは言え、そんな時は体力自体が落ちておる。
今日も今日とて腹痛く、ゲーリー氏お帰り遊ばしてからもぐったりし、横になったらそのまま2時間。腹の上でおチビが一緒に爆睡しておったらしく、干乾びたぷんぷんが満載であった。ぃやそれすらもカワイイ。うちの子はカワイイのである。
 


おチビ。ムチムチのおチビ。
【by ぷりぷりぃず

 







 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================