連休といえば | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


編曲三昧っ!!!!(*´艸`*)
採譜嫌いのオレが一念発起して兎に角集中してやるには、最低でもやり始めたらぶっ通し5時間作業できる週末(金・土)の深夜か、或いは連休の昼間である。

我が家は高層階な上に幸いにしてかなり風が良く通る立地ゆゑ、風が凪ぐ時間帯(昼間の4時間くらい)以外はクーラーなしでも過ごす事が出来るので、今の所、夜は扇風機のみ、或いはそのままでも快適に寝られる。前の家みたいに東西どっちの部屋も直射日光が入って最低室温33度を下回らんとか訳判らん状態にはならんので、身体にもお財布にも優しいわけである。そんな部屋に古のノート(Win-XP)を持って行き、古のソフト(Illustrator7.0J)でちまちまと、しかしながら手書きでイライラするより断然素早く美しく、昼間の5時間を費やして、編曲を1曲チャチャッと済ませた。だってさ、以前せっかく買ったシューベルトの中声用にも、載ってなかったんよっ!!! そんな珍しい曲でもなかろうに…( ̄т ̄|||)<Die Vögel(鳥)


何かよぉ納得出来る詩やねんな…やっぱりオレ、前世鳥かも? 足に肩に、鳥を侍らせて作業、結構大変。肩から降りてきてキーボードの上走り回るゎ、足で寛げば頭に腕が当たると怒られるゎ…(<完全に下僕(;^ω^))




 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================