ナニ様 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


ひっさびさにキタねー喘息発作。オレの場合は“様”が付くんだが。ゼンソクサマ、ではなく「~ヨウ」と読んで欲しい。まぁ、喘息のようで喘息でないベンベン~🎶っちゅーヤツである。

症状はあっきらかにまっこと喘息と何変わることなく、本人窒息せぬかとひたすら恐ろしいだけであるが、検査しても何しても異状が見付からん。是、正に線維筋痛症随伴症状、所謂ひとつの『あるある』である。事の発端は予てよりの咽頭限定の異常乾燥にあるらしく、更にオレ自身が昔から余り唾を飲み込まない(たまに呼吸止まってるかも??)タチということもあるためか、兎に角昨日も唾が咽喉を通るたびに剥がされるような感じで痛い。そのまま寝たには寝たが、夜中、斜頸で若干苦しかったこともあり、筋張で下顎が引っ張られたこともあり、明け方突然咽喉が詰まって咳き込んだ。そしたらまぁ暫く止まんの何の、苦しい以前に全身痛いことこの上ない。更には、寝入り端に結構ハッキリした不整脈が御出座し、苦しいゎ気になるゎで寝られん。何とも規則正しい不整脈(w)で、8回に1回脈が飛ぶ。それが何分続いたかは知らんが、数分レベルではなかったと思う。リズムが気になって気になって、「●●●●●●●…ってそこで飛ぶんかーぃ!!Σ(゚Д゚)」と毎回思わず自分でツッコまざるを得ない。えぇ加減ツッコミ疲れていつしか寝てしもたらしいが。羊数えるよりよっぽど疲れるな(;・∀・)

か~ら~の~明け方喘息様発作、であったからして案の定、今朝は全身痛と倦怠感で起きられなんだ。午後4時間ほど起きたが、重力に耐え切れずまた2時間ほど横になって、やっとこさ生活した。週末本番やねんけど……大丈夫なんか、オレ?!?!
明日のハーリー(鍼治療)でまたガッツリやってもらってくるか。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================