お約束は違えない | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


最新エディタ、うざいゎっo(`^´*)


先週土日は、兎に角歌った。土曜日が合わせだったので、日曜はその復習。勿論土曜の疲労が取れないまま日曜も同程度ガッツリやっちまうとヤッちまうのでその辺はセーブしたが、それでも歌い出したら本気モード入るタチであるため油断ならぬ。自分ではセーブしたつもりだが(40分くらいで終了した)、日曜は練習後結局バテて1時間半ほど仮眠した。お陰で晩飯食える程度には身体起こせるようになったが、それでもかなりの疲労と腰痛でこれはマズイと思い、兎に角睡眠ありきで日曜は早寝した。
23時半に寝た。
寝た。というか、布団に入った。横になった。


……………寝られんっΣ( ̄ロ ̄lll)

0時前のジンクスもありぃの、上階のボケの迷惑行為もありぃの、身体痛いのもありぃの。1時間ほどゴロゴロしてたので結局いつもと大して変わらん上に、身体痛くて度々目が覚めてその都度体位変換しての繰り返しで、何か損した気分であった。起き上がるのはまぁすっと出来たけどな。股関節痛かったけどな。日中腰痛くてしゃーなかったけどな。何の因果か知らんが、昼間突然火照って汗びっしょりになったり全身掻痒に襲われて今度は冷や汗かいたり。元々子供の頃から発汗異常はあるし(まぁFMやしアリエール)、更年期ではないと思うんだがな。

まぁ本番まではしっかり寝るか。



 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================