木曜日の怪 二度三度 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


朝起きて、トイレに行って戻ったらえらい動悸で身体を起こしておれずそのままベッドに。血圧を測ったら120/68、脈拍59であった。普段収縮期血圧が100前後・脈拍50前後のオレにとってはかなりのハイレベルである。そのまま横になっていたらすぐ脈が落ち着いてきたので身体を起こそうとしたら、また脈拍が上がって胸もバクついて息切れた。これはヤバいヤツやぞと感じてそのまま横になったんだが、どうらまた例のアダモちゃん(なんちゃってアダムス・ストークス)が来たらしい。更に右半身かなり痛く、結果的にまたもや木曜欠勤してしもた。やはりこのところ、3連勤が限界らしいな。

そもそもが、この身体で仕事ってどうなんとか医者から言われてるが、食っていけるんならオレかてそらぁ仕事したないよ。普通の生活自体が既に負担やゆー身体やのに。昼前に体調は落ち着いたので起きたんだか、その時ベッドに端座して両手拳を支えにして立ち上がろうとしたら、右手首だけガクッと折れてバランスを崩した。その後も座椅子から立ち上がり様、体勢を変えるのに右手を着いたら同じく手首に力が入らずバランスを崩して手首を捻挫しかけた。三つ指着いても同じく手首が折れ、他にもペンや箸より重い物を持つと決まって長指伸筋が攣る。

まぁなんてか弱い(*´艸`*)。
確かにオレの腕、か細いしな(-ω-)b。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================