一緒に笑おうぜ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


まぁこちらの記事をまずはご覧あれ。
 

マイケル・J・フォックス、自らのパーキンソン病に「笑いが止まらない」
シネマトゥデイ 4/3(月) 22:04配信


ぃやもうこれは、オレも一緒に笑ってもうたゎ。多分オレもマイケルも、感覚的に同じ側に居る人。
流石に老けたねぇマイケル。でも御年55ならこんなもんか。そもそも若い頃が若過ぎたからねw。何年か前、復帰ライブの姿見たときは感激したよ。ステージ歩き回って(流石に走り回ってはなかったが)、ギター弾いてたもんね。
んで思った…やっぱり背ぇ小っこいな~(;^ω^)
でも渋めのかっこいいオッチャンになったね。ちょっと David McCallum (スコットランド人俳優)に似てるかな。

因みにパーキンソンは、オレの症状を検査する上で可能性としていくつか候補に挙がったうちの1つ。消去法で片っ端から消えていって、結局なんも残らんかったけどね。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================