動悸、息切れ、目眩に | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


水曜の夜、膝がやたらと痛んで難儀しておったら、朝出勤したら路面がびっしょびしょでどうやら明け方まで雨が降ってたらしい。昨夜横になりつつも既に動悸で寝苦しく、明け方5時前に苦しくて目が覚めた。オレはアメダスか( ̄д ̄|||)。

今日は胸痛動悸で軽作業でも息切れしてふらふらするなぁと思ってたら、夕方からえらい雨になった。日中は日中で、久々に鼻翼挙筋口輪筋が痙攣した。大戦中の極秘モールス信号みたいにひっそりとしかしながらしっかりと(ぃゃ大戦中の事は知らんけど)。眼輪筋大腿直筋斜角筋も信号発信してるし、オレの身体は毎日ナニと交信してんねゃろね(;^ω^)。この痙攣、もしかして遠隔操作でコントロールされてるとか?オレ、ハッキング受けてんのかっ?!?σ(^ω^;;)

季節柄とは思うが、不整脈アダムス(Adams-Stokes Syndromeチックな脈の乱れがちょっと気になる今日此頃。ま、MVP(僧帽弁逸脱症)だでな。関連性ないわけではないかもな。


 

===============================================================♪===
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加中。
どちらかに指圧をお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
===♪===============================================================