痛み納め | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


ホルモン注射の。そもそもオレの根本的痛みに納めはない。あったら諸手を挙げて喜ぶ以前に、こんなブログ書いてないぞと。ゴッドお払い箱やぞと(<ヒドし)。GIDのホルモン注射はまぁ大体どんぶり勘定で2~3週間毎にやっておる。それが痛かったり全然大丈夫だったりで、こちらも毎回バクチ状態。先生ご自身は注射上手なんだが、たぶんオレの筋張の加減もあると思う。そもそもガチ筋注だもんでな。先週は久々に全然痛くなかったので、先生もおびっくり。「あれ?(;・∀・)」とか言われたし。

しっかしまぁひっさしぶりに書いたGID記事がただの注射の話で。このブログ始めたきっかけがGIDのホルモン治療云々だった筈なんだが、結局大した変化もなくそれこそスルーしてしもたもんでなぁ。何事もする~っとスルーしたらしたでそれで構へんのですけど、たまにネタに困ったりするなぁと。結果的にほぼ『イタイね!( ̄д ̄|||)』なネタばっかしになってるんで。
まぁそれはそれでオレらしいと言えばオレらしいという事で。『歌うCHAOS』はそもそも全体的にそんな風味なんで。ブログも本も。


 

===♪===============================================================