自分の本を | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


自分で注文してきた。10冊。大人買いしてきた。
ぃや、ネット環境のない人用にな。オレの周りには結構そういう人居るもんだで。年上の知り合いが多いでな。演奏会の手売り用にとさ。そうなのよ、オレってずーーっと昔からずーーっと年上の(失礼!)紳士淑女に愛でられる傾向にあってな。まぁめっさ小型ゆゑ、手の平サイズでカワイイという嗜好によるものもあろうかと思うが、職場の上司先輩方にしても、学校の先生方にしても、兎に角年上に可愛がられたもんだ。そんな傾向からかオレ自身も同世代より年上の方が付き合いやすいというか落ち着く感じで、世代層がかなり上めのサークルを好んで選ぶらしい。因って、知り合いはほぼみんな年上、ネット環境必然的に少なめ。まぁ最近はスマホ使い小馴してるご年配方も結構いてはるが、それでもメールやLINEが主で、通販サイトやAmazonとなるとやはり疎いめか。オレですらたまに通販サイトで迷子なったり使いにくくてイヤになって抜けたりする(あ、オレ若いつもりで書いてる??w)。

てなわけで、本人以外にもとりあへずチラホラとご予約頂いておるようで御座候。自身のこれまでの音楽との関わりを軸に、人生観にも踏み込んで色々書いておりやす。音楽指南書では決して御座りませぬ。寧ろ、ブレない生き様指南を心掛けまして御座りまする。せゃから『音楽と云々』言うてますけど、音楽そのもののことはそなぃ書いてしません。『一般人・素人を対象に、普通に音楽やってきた人には書けない独特の世界観で、音楽を知らずとも読んだ人が元気になるようなものが欲しい』言われて書きましたよって、たまに専門用語は出てきますがそなぃ難しいことは書いてしませんのでご安心を。要は、規格外生命体が歩んできた規格外な人生のお話。そのベースが音楽であり難病であり。

皆さん、ご協力ヨロシクだすーーーーーーーーー!!m(_ _ )m
損はさせねぇぜっ(<ホンマかっΣ(゚Д゚))。


 

===♪===============================================================