やろうねぇ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


週末の声出しに関して、そろそろ9月末のヘビー鍼&パルスの効果が切れたかという感じの出し難さ等々を先日書いた。まぁ日曜に関してはそこそこ楽に出せたにゃ出せたんだが、アップ時点で後頭筋にかなりの圧迫感と抜けにくさを感じ、何度か頭を振ったら後頭部になまこがおり、ふるふるとはっきり振れた感じ。

後頭部なまこ


……という事を赫々然々ゴッドに話したところ、「やろうねぇ、こんだけパンッパンに張ってたら(;・∀・)」 またも正しく悪かったそうな。オレは大概予想に反した反応をする身体なんだが、極限まで状態が悪い場合は逆にオモシロい程解り易すぎる反応があるらしい。骨格フェチにはたまらんほど、打てば響く身体だそうな。普通に悪い状態(?)では症状の規序が不明なせいで、教科書通りセオリー通りの結果においそれとはならず、まぁ皆さんいい検体と喜んでくれはる。「普通居てはりませんてこんな身体(o^-')b」まぁそれだけ施術する側は大変になるんだが。
今日は背中でプチプチが盛大に潰れた(≧▽≦)。


次の鍼の時、またヘビーコースやってもらおうかな。


 

===♪===============================================================