無の境地 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


「毎回涙浮かべながら治療受けてはる♪こーへー♪さん見てたら、もうこっちはぅにならな可哀想で出来ませんわぁ( ゚∀゚ )」 とか何とか言いながら毎回淡々と無慈悲な一撃、更にトドメを食らわす下さるゴッド。
今朝、車椅子のバッテリーが不覚にも残量40%でいきなり焦る(フル充電で約15km走行)。昨日帰宅時点で表示は一応60%(ながらこれは残量60%を切ってるぞということで)、表示が切り替わる時点を見誤ったのか、恐らく半分は残ってるだろうと高を括って余裕ぶっこいてバッテリーをそのままにして帰った。したら今朝ONにしてみておビックリ(ノ゚ο゚)ノ。恐らく夜のうちにいくらか自然放電しよったなと。で、発進いきなり40%表示。一応、職場で完全手動にして、帰りも買い物せず真っ直ぐ帰れば何とか持ちそうな残量ながら、最近ちょっとバッテリーの減りが早いため、いささか不安が過ぎる。通勤行き帰りとも出来る限り良路は手動で頑張り、職場は完全手動のエコモード。お蔭で残り10%切りながらもギリギリ辿り着けたんだが。 何せ自宅前が一番の死の坂ゆゑな(-人-)。

そのツケ来たりて腕が攣る<キャーーーッ(゜д゜;)ノノ

約半年ぶりの手動、更には簡易ながらもバッテリー積んでるゆゑ以前の車より20kg弱総重量は重い。更に更に、タイヤがデカくて漕ぎ出しがやたらと重い。走ってしまえば自重で慣性で結構進んでくれるんだが。で、完璧に腰を痛めた。 おまけに肩も痛めた。挙句、腕も攣った。

電動バンザイッ!!!!!!≧(´▽`)≦
ゴッドも万歳!!!\(^_^)/<ついでじゃないよ(^∀^)b






===♪===============================================================