住みやすい家、入りたくなる風呂 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


ぃやぃや、たった一つの誤算がかなりデカかったりするんだが、新居の電気配線の都合でLANケーブルがPCに届かず、更にマシンはエアLAN非対応で、実は今、携帯から初投稿してたりする。


そんなことはさて置き。
無事引っ越しも完了し、荷物もほとんど片付け、そのツケはちゃんとしっかり身体に出ておる。まともやなぁと言うか即効やなぁと言うか、雪も積もりぃの寒さの追い討ちもありぃので、満身創痍以上の仕上がりである。

そんなこんなな新居生活。

まず感激したのは、風呂がさっ!気持ちいいのだよっ!入りたくなる風呂なのだよっ!ヾ(*´∀`*)ノ
元々風呂には浸からん主義のオレが、毎日風呂沸かして浸かっとりまんねゃわ~。寒くないし、入りやすいし。湯船のへりがちょい低いし手摺は付いてるし。トイレにもちゃんと水平垂直2本のバーが付いてて立ち上がりやすいのなんの。

ふっふ~ん( ̄▽ ̄)

そして何より、親切な人の多いこと!目玉ぼーんになるくらい親切な人が多くて(っていいながらそれが普通の筈なんやけど)、オレが傾斜で難儀してたら、自転車押してる人やら荷物持って歩いてる人やらがわらわらわらわらと寄ってきてくれて、自分の自転車そっちのけで押してくれたり他の人が荷物持ってあげたり。
侍女はなくても互助が出来る地域だの(o^-')b
電動も3月には出来てくるし、引っ越して良かった( *´艸`)


あとはネットやな。とりあへずエアLANカード申し込んだので、あとは設定がむばりまする。
キッチンの小窓に毎晩番のはとぽっぽが来てくれるのもポイント高しっ(o^-')b

先住者




 

==============================================♪===