覚えてない | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


ぃや、兎に角眠ぅて。


1/15実に1ヶ月ぶりの鍼治療。前回予約するとき、単にカレンダーを読み間違えて1週間遅くしてしまっただけのこと。ホントは8日に行きたかったんですけど。2/14の本番にあわせて逆算するとゃね。

で、このところまぁ引っ越し準備だなんだで身体は酷使しぃの疲労は蓄積しぃの頸の状態は悪いので、寝つきはするものの眠たくて仕方がない。更には倦怠感もハンパなく、道中の電車ですら診察の待ち時間ですら爆睡する始末。
そんなわけで、状態戻りまくり&左手痙縮(いつの日だか、左でトングを掴んだらそのまま外せなくなった)&右手脱力(業務日誌に同じ単語を書き足していくと、月半ばくらいでペンがだんだん持てなくなり、最終日にはミミズが這った跡状態)。両脚大腿四頭筋にはなまこ。僧帽筋には大きな背後霊。

結果、今年最初の大浄霊と相成った(その前に既にゴッドの大浄霊があったけど)。で、頭とこめかみの鍼にパルスを通して……ん? こめかみは感じるけど、頭の電気判らへん?? 頸元に強めのお灸してもらったけど……あぁ、やっぱり判らへん。結局、鍼は慣れたのかなんなのか何処に打たれたか判らず、お灸は完全に感覚死んでるのか全然判らず。何があったか判らないまま、とにかく爆睡して終わった。
ぃやまぁ、それだけ気持ちよかったってことで、終わったらまぁ起き上がるの楽なこと!! 身体軽くて、憑き物落ちてましたわ。相変わらず、手足は死人(しびと)みたいって言われましたけどね~(* ̄▽ ̄)※


で今週引っ越しだもんで仕込みはバッチリ、次の鍼は1ヶ月後なんで、暫くゴッドよろしく~~(o^-')b
(また「めっちゃ手ぇ痛いわ!」って言われるwww<それだけラスボスの住処が普通の人より深いらしく…)





 

==========================================♪===