満身創痍 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


パソコンがΣ\( ̄ー ̄;)


新年早々特に三が日以降、パソコンが瀕死の忌の際の臨死体験状態でブログどころではなかった。オレ自身もそれどころではなかった。
5日早々耳鳴から始まり、勿論盛大な眩暈は通常オプションでついてきて、6日には午前中複視、午後には両脚大腿四頭筋・下腿二頭筋が断続的に飛び火痙攣&収攣。まるでなまこが移動する如く筋肉の動きが見えるんだなこれが。あーいま這ぉてるそこ這ぉてる!! なまこそこにおる!! ってな感じで。更には帰宅途中の道中で、車椅子をこぎながらの棘下筋収攣。この日は全身に襲撃受けて散々惨憺たる状態。7日には通常モードになってきたのか、異常な乾燥が全身に。普通に仕事してるだけで寒中マラソン状態の口と喉。カラッカラのパッサパサで自分の唾も、お茶すらも通らず弾いてカリカリ。せゃのに何故か午前中ずっと喉は絡んで痰切れず。こんな時にはヴィックス大活躍。舐めたらスッキリしましたわ。流石に正月明けの満身創痍の筋張取りきれぬまま年明け業務を無理矢理こなしたツケか、とうとう夕方には背中にかまいたち。それも成獣3頭ほど背負い込み、それこそ命辛々帰ってきた状態。

そんなオレを診てゴッド曰く。
まぁ、そんなところやな(-_-)b
悟りなすったな、流石は年男!<関係ない

今年も「どなぃしたらええでしょうねぇ」と年始早々お困り顔のゴッド渾身の一撃と、一“指”相伝の奥義(オレ仕様マッサージ)を賜り、荒行が始まる。
「ね、今年は優しいでしょ💛」「どこがですかーーーーぃ?! 指刺さるーっ! 骨盤割れるーっ! イタイーーーっ……(-人-)チーン」「ぃや~、流石は♪こーへー♪さん、よぉこんなん我慢してはりますねぇ普通やったら気ぃ失いますよ……あ、おとなしなった。電池切れました?(⌒▽⌒)(快笑)」

今年も優しいゴッドです。早ょ電動車椅子くれ……(-_-;)



 

==========================================♪===