寝込み正月 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


結局ね、3が日のほとんどは寝込んどりましたさ(-人-)チーン。ぼちぼちながらも荷造りするとアカンね、即身体に来よるわょ。全身イタイの何の。結局声出し出来なんだ(°д°;)


おチビたちが早ょ遊べというもんだから2日は朝9時半には起きたものの、流石に今日は頭痛いし身体痛いし倦怠感で、昼までぐったり横になってしまった。その後もどうも昨日から左目の奥が痛くて、正月から頭痛薬を2日連続で飲む破目になり、今日は夕方とうとう身体起こしておれなくなり、昼寝と称して2時間半寝付いてしまった。

新年早々デカイの背負とるな多分……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日から仕事ってのは別にまぁいいとして、行けるのかオレ?!?! 車椅子こげるのかオレ?!?! 大丈夫かオレ?!?!
ゴッド休みやぞ……(T▽T;)




 

==========================================♪===