最後の最後まで | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


痛いッす(ノ◇≦。)


ぃやまぁね、今年の年末はとにかく引越準備の箱詰めがメインディッシュで元凶でラスボスで、後は毎年恒例のなんちゃってプチ御節作りの為に台所にちょこっと立つ程度なんですけど。そもそも痙攣が治まらんでねぇ。そもそもってそもそもがそんな簡単に景気よく治まってくれる代物でもなく、毎日のべつ幕なしところ構わずどこかが痙攣しぃの収攣しぃのしているような身体なんで今に始まってどうのこうのというわけではないのだが、特に今月後半はよぉ攣り痙攣し、特に下肢は始終緊張しっぱなしの状態でちょっと大変であった。

28日に仕事納めて後は冬眠状態にしたかったのが、そうやって引越準備をちょっとずつなり進めんといかんので、だらだらジワジワと常時身体が痛む状況は用意されておる。昨日今日はとうとう骨盤ベルト着用しての用事と相成った。

ぃやー、楽やゎヾ(*´∀`*)ノ

それがいいのか悪いのか、つぃつぃ欲が出て頑張ってしまいイケゴーでレリゴー(((゜д゜;))) 「えっらいまた盛ってきましたなぁなんで昨日の今日でナニがあったん?!?!」 ってそらぁゴッドも萎えるわなぁスンマセンm(__"m)

「(例年に比べて)今年の年末は特に状態悪いんとちゃいます? なにしたん??」「ナニを隠そう引越でしょ!」「嗚呼……(/o\)」

この世の終わりレベルに残念な感嘆詞が漏れましただよ(-_-)

「何があっても先生いてくれはる思うたらつい仕込んでまいますねん」「あ、はは……(;・∀・)」「お蔭さまで今年も無事過ごせましたわ。」「ぃや全っ然無事ちゃいますやんかこれ!!Σ(゚Д゚)」

最後の最後にでっかいツッコミいただきました(o^-')b
晦日の夜に、最後の患者がこれでスンマセンm(__"m) ひっじょーに痛かったッす。そしてひっじょーに楽になりましたわ。


除霊納めて除夜迎えます。皆さんも良いお腰お年を~~(-人-)



 

==========================================♪===