プロトタイプ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


来たのよ、ついに。電動車いすのモデル機が!!


木曜日の夕方、まず職場に来た。そこでちょっと調整してもらいつつ、金曜日1日職場で試乗し、大体の感覚を掴む。最初は初動の「グンッ!」って動く感じが解らずちょっと怖かったけど、それもすぐに慣れ。慣れたらこっちのもんよ(o^-')b 勘はいい方なんで。そらぁもう小回りだろうがバックだろうが、「あ、なるほどね(o^-')b」って感じでスイスイ。1日でプロト君をモノにする。金曜の夜に職場から自宅に移送してもらって、早速土曜日、練習がてらちょっと遠出。

最高時速は道交法で6km/h らしく、自転車と同じく小型車両扱い?? でちゃんと交通ルール適応するそうな。最初は様子見つつ6段階の2くらいで練習してたけど、流石に慣れてきて更に外を走るとなると、2/6で走ってると迷惑なくらいなので(車が一般道を30km/h で走るようなもの)、最高時速出しても感覚的にまだ遅い。

……あれ?? オレの自走の方が速いぞ??? てオレいつもなんキロ出して走ってんの???(;・∀・)

察するに、恐らく8km/h くらいかの。
やっぱり何かの選手らしいです、ハイo(・・o)=3=3

そんなこんなで今日は大胆にも(?!?)、出勤にも乗ってきた。大丈夫、オレ日頃からちゃんと交通ルール守ってる人やし。必要以上に守ってる人やし。ぶつかられたら被害受けるのオレやし(`×´)
世の中、履いて捨てるほどあほんだらぎょーさんおりまっさかいにな怒怒怒

ぃやー、もーめちゃくちゃ楽やでホンマ助かるわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
いつも職場に着くまでに、肩や腕が攣りまくりぃのひっくり返りまくりぃので職場に着いたらヘロヘロなってたけど、今日は朝から快調。まぁ痛いのは痛いけど、こんなに楽なん、もう手放せまへんわ💛

オレ今までこんな大変なこと毎日やってたんかぃっΣ(゚Д゚) て、自分でツッコんでしまったアルよ。
オレ、やっぱりドMかも……ヽ(*'0'*)ツ


早ょ本物欲しいーーーっ(*´艸`*)




 

==========================================♪===