押さえちゃったのよ、ヤンヤンヤ~ヤ <古すぎ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


やっと、やっと、やっと、車椅子で玄関先まで行ける物件を見つけた!!


もうすぐ簡易電動になるんで、出来る限り玄関先近くまで持って行けないと色々と問題ありぃの、何よりオレ自身がもう団地の5階まで階段昇ったり降りたりが辛なってきてたりしぃの。買い物がねぇ。荷物がねぇ。忘れ物した日にゃ、別の意味で最悪じゃで。

オレはここしばらくずーーっとURに住んでおる。公団時代から住んでいる。もうかれこれUR歴15年は超えてる上得意さんである。今の家も元気だった頃に入ってもう10年住み続けているので、次もやっぱりURにしたくて、毎日毎日ネット見て空き物件をチェックしていたんだが……なかなかないんだなこれが(-_-;)
オカシなことに、地元のUR団地は殆どの建物でエレベーターが全階停止になっていない。変でしょ。12階建てのEV停止階は大体5・8・11F。いい間取りの空き物件はあっても、EV停止階でなければオレ的に意味がないので残念感満載で閲覧しておったところ……先の日曜日にふと、該当物件がいきなり2戸上がってきていた。同じ間取り・同じ広さで12階建ての8階と11階。なのに何故に11階の方が安い⁇  まぁそっちの方が内装オシャレでよかったけど。
即物色に行きましたさ!

管理事務所の事務員さんとたまたま居合わせた工事主任さんが一緒に内覧に着いて来てくれて、3人して内装の良さにテンション上がりまくりヾ(*´∀`*)ノ、そのまま即仮押さえしましたさ。これ逃したら次条件に合う物件にいつ出会えるか判らんよってにな。

っちゅーワケで、いきなりバタバタしますわホンマに。それでなくても色々申請でバタバタしぃのゴチャゴチャしぃので大変な今日此の頃やっちゅーのに。


車椅子ユーザーやっちゅーだけでこないに選択肢が狭なって引越しすら困難になる世の中って、おかしいやろ(。-`ω-)




 

==========================================♪===