良いではないか、良いではないか | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


うん、今んとこ経過が。


まぁ頸はね、土曜の時点でズレてたんで一撃喰らわしてもらったのに、週末挟んでまた悪霊に取り憑かれて寝ながらあらぬ方向に斜頸し、顎舌骨筋が思いっきり引っ張られて不自然に大口開き、加湿器かけてる真横で寝ながら苦しくて起きるくらいに乾燥する始末。でまた悪霊退散してもらい。
とは言え足首に関しては、オレ的にはすこぶる経過善しと思ふ。まぁそこもオレ的なんだがな。人よりは硬いのが前提で。爪先は冷たいし。膝頭もまぁるくそこだけ冷たいし。今朝は起床時両手がレイノー現象で気持ち悪い彩りで。写真か動画撮っといたらよかったかもなぁσ(^_^;)

で、最近どうも右手の長指伸筋・短筋がビンビン弾く。そりゃもう痛い。ただ単に小銭出したくて財布に手を入れただけでバチンッ!!Σ(・ω・ノ)ノ! と来たり、定期出そうとしただけでビシッ!((゚m゚;)! と来たり。この季節お馴染みのパチパチくん大集合よりもえげつない。指から肘まで逝きますよってにな。そんな腕で更に車椅子のハンドリム(タイヤに付いている、手で押す輪っか)のグリップテープが全部取れて現在素の状態になっており滑りまくるゆゑ、余計に要らぬ力を加えてしまい、親指の肉球まで痛めてしまう始末。

ぼけーっと見てる暇あったら押せゃボケ!!(°д°メ)

堕ちたね日本。今に始まった話やないけど。
スモールライト当ててそのまま野壺にポイしてやりたいヤツ、掃いて捨てるほどおまんねん( ̄д ̄#
祟ったろか<援軍ならたくさん背負ってる





 

==========================================♪===