修験者 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


今週は通院ウィークである。明日灘行って、水曜日徳島行って、木曜は多分くたばって、金曜は半年振りのGIDのカウンセリング行って、土曜日盆明け久々の整骨院行ってその足で宝塚まで合わせ小旅行。徳島通院で既に小旅行ですけどな(-ω-)b。因みに明日からゴッド盆休み(ホンマは今日からなんですが)。
盆暮れ正月は、オレにとって最悪な時期となる。そんな時期に、狙ったように遠方通院小旅行と来た。「ただでさえ連休になると(筋疲労)貯めてくるのに、そんな無茶して(盆明けが)コワイなぁ……(;^ω^)」 ゴッド思わず溜め息。ぃやぃや土産話たんと持って来まんがな(´艸`) アイザックの話も然り。

施術受けながらいつものようにバカ話(wボケツッコミ)しつつ、たまにマジメな話になる。実は今日は臨時で選ばれし者(?!w)だけが受診出来る日で、昨日の記事の如く貯めに貯め込んで完成した身体を診てもらいつつ、最近ちょっと話題のアイザックの件になった。ゴッドの技がいつも痛すぎるという話から、ぃやぃや実はこれだけの身体の状態で施術が痛くないワケがない、痛くなかったらその方が心配する、というゴッド。「実はそれ、鍼の先生にも言われましてん。冬でもないのに強めのお灸が全然判らへんかって、末梢神経の(症状としての)感覚鈍磨が進んでるんちゃうかって言われて」「そうなんですよ、だから寧ろ痛いって言われた方がぼくとしては安心するんですよね。それが普通なんですよ。ぼくの(マッサージ)が痛くない筈がない」「そういう感覚鈍磨って、アイザック(症候群)の兆候のひとつとしてはっきり上がってるらしいんですよね。物が握りにくくなるとか。ぼく大学時代に急に物が掴みにくなって、ようモノ鷲掴みにして師匠に怒られましたゎ」「やっぱりとうとうアイザック襲名しますかっ!! カッコエェなぁww」「いずれ遥々鹿児島で洗礼受けてきますゎ」

いつになるか知らんけど。桜島、それまでに機嫌直しといてくれなはれやー。
それにしてもでこ痒くてたまらん(x_x;)。


 

==========================================♪===