イイお値段の交通費払って大概時間掛けて、それはないやろ | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


本日の灘の定期受診は相変わらず何もすることがなく、「お薬はキライなんですよねぇ」「嫌いなんじゃなくて、散々やってきて全部合わなかったんです!」「(カルテの記録を見て)…あぁ、今までたくさん試してきてダメだったんですね~」 オレは初診か?!Σ(゚Д゚) 散々薬出したの何処の誰やねん?!?!(`曲´#) 挙句、「腰かも知れませんねぇ」とか頓珍漢なことを言われ(腰は元々悪い、脊椎側弯症じゃと散々言うてある)、鍼やら整骨院やらの効果の方が断然出てるぞ的に報告して、220円のために交通費往復1,920円と所要時間往復3時間余を掛けて行って来た。
結局何のために行ってるんだか、もうワケ判らん状態ですゎ。明日は始発で徳島行ってきやんす。趣旨は鹿児島行きの相談ざんすけどね。

そんなことより、今日はもっちご生誕祭~~ヾ(o´∀`o)ノ♪
御年17歳におな~り~~~(*´♡`*)♪
 

もっち17歳-1
もっち17歳-2


相変わらずぷりっぷり💛💛。毎朝こんな顔でおうちにしがみついて見つめられたら、それはそれはもう拷問でっせ。゚(T^T)゚。 とか何とか言いながら、このぷりぷりが何よりの一番の薬だったりするもんでありますからして~💛💛💛💛



 

==========================================♪===