眼瞼痙攣キタァ…… | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


本日21:50、突然右眼の上瞼が小刻みに激しく痙攣し出した。
はりぃさんから5日目、終に封印が完全に解かれたか。特に状態の戻りが顕著だったのはやはり気難しい下半身。

封印解


右『=』は何度も攣りかけ、その都度車椅子上なら脚を上げて足首を屈曲し、出来るだけ後ろを伸ばす。すると前脛骨筋が攣ってきたり股関節がおかしなったり。それでも全体的には悪くもなければ、状態の悪化も日頃ほどではない。広義的には寧ろ「ちょっと調子いい」感じか。特に頸部周辺が大人しい。

深めの鍼作戦、今のところ大いに成功。やっぱり鍼、合うてるかも知らんね。
ただしコレ、毎日出来へんのが玉にキズ。そんなことしたら各方面、負担重すぎ( ̄д ̄|||)。

ただしやたらと乾燥酷く、何回目薬差したことか<ってこの場合意味ないが。



 

==========================================♪===