ヘアサロン | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪


久々にちゃんと切ってもらってきた。ここ暫く自前ちょっきんなーでお茶を濁しておった故。っちゅーか、ほな金沢行く前に行って来いよってか。本番前にちゃんと切ってもらえってか。さぃですねけどねぇ、たかだか1・2週間でオレの髪は劇的変化を遂げます故。スケベちゃいますよー、多分。

さて、スッキリこんな感じに。これで梅雨が明けてもバッチシ(o^-')b。

カット

梳いただけではあるが、ガッツリ切ったくらいに髪落ちてましたさー。ほんであとはサイドから後ろまで2ブロック入れてもらっただけ。メガネ掛けると2ブロックしたほうがスッキリして掛けやすおます。横の髪も広がらずに済むし。
いつもお世話になるのは、ヘアサロンの KAINO さん。サービス良いし上手やしスタッフさんみんなオモロイし。おんなのこ元気やし。ここ、シャンプー台がゃね。2種類あって、一般的なガバーッと全身倒れるストレッチャータイプと、座ったままでちょっと後ろに倒れるソファタイプ。これまでずっとストレッチャータイプのでやったんだが身体が悪くなって来て腰が痛くなってきたらば、その後からソファタイプに案内してくれて。次からもちゃんと覚えててくれて。角度も色々変えられて、それはそれは楽ですゎ。

今回は、最初ソファタイプでやったらちょっと頸~背中が痛かったので、最後のお流しの時はストレッチャータイプにしてもらった。そしたら今日はこちらがGood。こういうのもやっぱり体調に因るわぃねぇ。

ややこしい身体やけど、それぞれに合った物があるって良いゃねぇ。
はぁ、スッキリ♪



 

==========================================♪===