強膜炎に口内炎に… | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪




完璧、疲れてるね。疲労たまったね。


だってねー、今週しこたま残業しただぁよオペラ座の怪人
しこしこ働いただぁよオペラ座の怪人
だってねー、働かざるもの食うべからず、だもんね~。
この世はとかく焼肉定食、弱肉強食さ。


んで。
働いてるのに食うてないんだな。ぃや、正確には、食えんのだな。
今週ずっと、晩飯をほとんど食っていない。ごはん


疲れすぎてかな。
帰ったらどぉぉぉぉぉぉぉっと疲れて、もう動きたくなくてソファに沈没。
おちびたちオカメ・ノーマル/メスオカメ・ルチノーオカメ・ルチノーも出してほったらかして、録画した番組片付けながらたまに爆睡。
そして眼が覚めたら全身激痛……カミナリムンク


ま、普通に生活してても激疲れって、線維筋痛症あるある……ってかオレ、CFS(慢性疲労症候群)出てんじゃん。ってかこっちが先出だろ。ガーン


筋力的体格的によく言われるのが、「子供が大人と同じ仕事量こなすと筋肉が破綻するのと同じこと」って。
上手いこと言う言うグー


って感心してる場合じゃないだろ自分ツッコミ


とりあへず晩飯、食えべんとう




追記:
完治ではないけど、強膜炎だいぶ引いてきた。
やっぱり眼帯が効いたな。ハーロック柳生九兵衛【銀魂】シエル【黒執事】blanc-ange








***********************************************************************************
 
 Sopranisto こーへー の「それでも歌わずにいられない」-G-clefバナーs 声と言葉を中心とした活動を行う♪こーへー♪のプライベートレーベル
***********************************************************************************