忘れた頃に、強膜炎 | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪




暫くご無沙汰しておりました。覚えておいででしょうか、ワタクシ、強膜炎でございますごめん



ってな感じでヤツは突然やってきた。来て要らんのに。
んで今、眼帯しとります。眼帯 キーボード見えへんっちゅーねん!!
ぃや、KBは見えんでも構へんが、モニターが!! ナニ書いてるか見えんっちゅーねん泣き




金曜。
昼辺りからなんか右眼があからさまな二重になり(普段は奥二重でぱっと見一重)、右眼だけ眠たげな感じで、本人はなんかまぶたがペロンペロンした感じで気っ色悪ぅて腹立っておった能面


土曜。
朝から眼の奥が光に反応してちょっと痛むものの、普段から光には弱いので大して気にせず<しとけよココで!ってツッコミはナシでツッコミ
夜が更けるにつれて眼の奥が更に痛くなり頭痛がしてくるも、それでも歌の練習をしていたので舌骨筋の仕業だろうとか思っていた<んなワケねぇだろツッコミ


日曜。
流石に眼精疲労性頭痛みたいな深~~~~い鈍痛に耐えられず1日ぐったり。
眼の奥は痛いし吐き気はするし、光は眩しいし眼の中はコロコロするし(でも異物混入はナシ)。
それでもまだ頭板状筋の仕業か何かだろうと思っていた<寛大すぎるやろツッコミ


月曜。
ほぼ半日帳簿チェック、あと半日が怒濤の入力作業。
眼の奥が痛いながらも作業に没頭し、眩しいながらも時間を忘れ、上がった瞬間、眼ん玉動かしたらグサッ血<チャラチャ~~雷


慌てて鏡に向かってあっかんべぇあっかんべー……で、出たぁぁぁぁっ!!人魂


 Sopranisto こーへー の「それでも歌わずにいられない」-強膜炎









<右眼尻側に真紅な箇所が









白眼が生肉みたいに真っ赤っかになってて、切ったのかと思ってふと……


 あぁ、そうか、強膜炎か。電球


よくなる体質だって事、忘れてた。










***********************************************************************************
 
 Sopranisto こーへー の「それでも歌わずにいられない」-G-clefバナーs 声と言葉を中心とした活動を行う♪こーへー♪のプライベートレーベル
***********************************************************************************