別にシワ取りたいワケでも若返りたいワケでも芸能人でもないが | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪






……あ、ある意味芸能人ではあるが。




1/29

眼瞼痙攣の治療であるボトックス注射をぶっすりとやってきた注射

喘息不整脈だナンだとあるが、職場の病院でそれも顔見知りの先生に打ってもらうのでそこは何かと有難いが(勿論、一般の患者さんの波が引いた後に診てもらったんで、予定時間を4時間押したけど)、だからって「まぁ何か不具合出てもすぐ診られますから」ってそんなコワいこと言わんといてぇ~~~ムンク


さて打った感想はと言うと……


 痛ぁぁぁぁぁぁぁいっ泣く



事前に数箇所打つと聞いていたのでオレの場合、特に痙攣がひどかった眼輪筋を集中狙いかと思いきや、先生の目の前で右の頬口角もバッチシ痙攣してしまい、まぁ1発ずつではあるがそこも打たれてしまった。

眼輪筋には3箇所…だったと思うけど、痛くて正確には覚えていなかったりして。マジもう痛いのなんのってなぁ><

アルコール消毒の時点でめっさごっつ滲みて痛いしあせる


打ったところで効いてくるのは3・4日後。

ということで、今もびっくんびっくん跳ねてます。イキがいいねぇ~うお座あせる


とりあへず今の所、副作用とかショックとかは、出てない。うん。












**********************************************************************
 Sopranisto こーへー の「それでも歌わずにいられない」-G-clefバナーs 声と言葉を中心とした活動を行う♪こーへー♪のプライベートレーベル
**********************************************************************