マズい、マズいぞ……(焦) | 歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

歌うCHAOS ~ 線維筋痛症で末梢神経障害で脊椎側彎症で性同一性障害な声楽家♪こーへー♪の徒然なる混沌

線維筋痛症を始め複数の難病と共に育ったが故に『痛い・辛い』が当たり前の生活をしながら、声楽家としては恐らく前例が無いであろう、性同一性障害で成人してからホルモン治療を開始した男声ソプラノの遠吠え記。さぁ、大いに笑い給へ♪




先月の本番前後から減り始めた体重。

戻らん戻らんと言っていたら、少しだけ戻ったみたいグッド!


正月餅たらふく食ったからな~~~~~~~~鏡餅

餅大好きなのだブタネコ


で、どのくらい戻ったのかというと、3が日朝晩3つずつ雑煮に入れて、たまにおやつに2つ食って、勿論朝晩御節も食って、それでやっと1kgってかーーーーーーーーーーぁっむかっ

たいした運動もしとらんぞーーーーーーーーーーぉっむかっ



んで、オレの体重計は体脂肪とか何とか色々量れるヤツらしい。

バランス年齢は……31歳クラッカー<若いらしい

体脂肪は……17%。


え…………じゅ、じぅななぱーせんとぉ?!?!汗





ちょと、待て。


確かに10~20は健康数値で安全圏らしいが、オレ、元々(っちゅーか初めの頃)12%とか言ってなかったか?!?!

17ってそれちょっと……汗




マズく、ないか……ん。

マズいな、ん。




ま、確かに正月でいきなり17%になったわけじゃなく徐々になんだけど、そろそろちょっとコレはちょっとナンだな……汗



ヤバい。まじヤバいかも。

餅がなんだとかどうだとかじゃなくて、体重増えないのに体脂肪だけ増えるってそれ、どぉよ?!?!


え、そろそろ中年太りの階段1歩踏んでしまったとか言わんだろうなぁ……叫び


オレ今年、厄年なんだよぉ……あせる

 (ちなみにウチの氏神さんは、実年齢での厄年を言うらしい)


音譜大人の階段の~ぼる~~音譜

 (とか歌ってる時点で年バレる)











**********************************************************************
 Sopranisto こーへー の「それでも歌わずにいられない」-G-clefバナーs 声と言葉を中心とした活動を行う♪こーへー♪のプライベートレーベル
**********************************************************************