カラオケ行った(^o^)/
めっちゃ楽しかった~�
点数ゎ低かったけど(;_;)笑
友達が歌ってるときゎ勉強したりしてたけどね 笑
まぁ楽しかったからいいや(≧ω≦)b
また行きたいなニコニコ
勉強してたニコニコ
全然わからなくて途中からパソコンで遊んでたけどパー
漢検とか全然わからん(‐ω‐)
まぁ頑張ってるけどな(^o^)/
明日ゎ友達と遊ぶニコニコ
楽しみ�
昨日ゎ具合悪くて更新できなかったあせる
すいませんm(_ _)m
今日ゎ具合が良くなったけど一応ゴロゴロしてた(^o^)/
勿論勉強もしたよニコニコ
受験生だから頑張らなきゃ(^_^)v
明日もずっとゴロゴロしてよにひひ