家でずっと勉強してたあせる
勉強っていうか漢字覚えてただけだけど 笑
漢検まで全然日にちがないから頑張らないとあせる
日にちがないっていっても後2ヶ月とちょっとくらいかなニコニコ
まぁとりあえず確り頑張っていきたいですパー
みんな応援よろしくお願いしますm(_ _)m

友達と遊んだぁ(^o^)/
楽しかったけど
つかれたしょぼん
今年ゎ去年よりプールに行った数が少ないからな…
まぁ受験生だから普通かなニコニコ
受験のことばっか考えてちゃだめだし(>_<)

別になんもなかったあせる
家でずぅーっとゴロゴロしてたぁあせる
テレビ見たり寝たり……
それの繰り返しだったあせる
まぁいいやパー