家でずっと勉強してた
勉強っていうか漢字覚えてただけだけど 笑
漢検まで全然日にちがないから頑張らないと
日にちがないっていっても後2ヶ月とちょっとくらいかな
まぁとりあえず確り頑張っていきたいです
みんな応援よろしくお願いしますm(_ _)m
勉強っていうか漢字覚えてただけだけど 笑
漢検まで全然日にちがないから頑張らないと
日にちがないっていっても後2ヶ月とちょっとくらいかな
まぁとりあえず確り頑張っていきたいです
みんな応援よろしくお願いしますm(_ _)m