ドアラ活動~ゲートタワー練り歩き~ | のりちょびのブログ

のりちょびのブログ

ドアラさんやら野球やら。
他、色々書いてみます。

そして、第2部。

 

なんのこっちゃの方はこちらをどうぞニコニコ







レストラン街に沢山ドラゴンズ関連の装飾がありました。

…と、待ち時間はゆっくりと過ぎましたが

狭い空間に人が集まる訳で、大事かなと心配でしたが、
時間になると、人でパンパンびっくりガーン

ふと、これを思い出してしまいました爆笑古💦


先生がどこを歩かれるのかルートもわからず、

やっと撮れた1枚がこんなのでした。

先頭スタッフの方が
先生の大きな名刺を みんなに見せる様に持たれ、ラジカセ?から「いざゆけドラゴンズ」が流れ、先生が練り歩く。そんなユルい感じでしたニコニコ
ただ 安全第一。早歩き目で歩かれていて
あっという間に終了って感じでした。
将棋倒しとかの事故なく終わって本当に良かった💦それくらいに混雑していました。お子さん連れの方はすごい怖かったと思います。今後の課題になっちゃったかもですね💦

本日はウィメンズマラソン。


先生がステージに登場です。
見に行く方、レポート楽しみにしていますチュー