ドアラ活動~宣伝部長就任式~ | のりちょびのブログ

のりちょびのブログ

ドアラさんやら野球やら。
他、色々書いてみます。

昨日は「JRセントラルタワーズ、ゲートタワー」にドアラ先生が来るって事で

名古屋に行ってましたニコニコ

待ち時間のワクワクもたまらない。
だけど、寒くてダウンコート来てこなかった事に後悔しましたえーん


だけど …。
先生登場したら寒さ忘れるんです爆笑
今日は、サンキューの日。
ドアラ先生に座布団10枚爆笑

大きな名刺まで作成する所に
ビルの気合いを感じました爆笑
それと、どうしてもラウンドガールしてしまう先生も素敵です笑

先生、気合い十分ですね💪🔥

じゃんけん大会は一発でまけたワタクシです笑い泣き


そして、名刺を先生から直接手渡ししてもらいました飛び出すハート本格的な名刺ですよね。

先生、寒い中頑張ってくださり、
ありがとうございましたおねがいラブラブ

2部につづく