ココで、決めてくれました | のりちょびのブログ

のりちょびのブログ

ドアラさんやら野球やら。
他、色々書いてみます。

昨日、全日本男子バレーがスロベニアに

セットカウント、3‐0で勝ってくれて

パリ五輪のチケットを手に入れてくれました!!選手の涙を見たらこちらまでもらい泣きしてしまいました泣き笑い

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2023/10/07/kiji/20231007s00070000536000c.html



男子バレーは、顔面偏差値高いなんて言われてますが それだけでなく技術面もレベルアップしましたおねがい

みんなから「なぜに男子バレーが好きなの?女子ならわかるけど」と言われ続けてきたから、ワールドカップで決めてくれた事、ホントに嬉しいおねがい

スポーツでこれだけ興奮したの、WBC以来久しぶりだったなぁ泣き笑い


それと同時に、ドラゴンズも強くなったって思える日は来る。米騒動やら、チュニドラやら言われていた日々が懐かしい笑い泣きって思える日は来る。。。なんて事も考えたりしました。