《結果》10/26(土) U10・U9選抜 交流戦 | コーディーサッカーアカデミー

参加した選手はお疲れ様でした。

4年生は忙しい中、3年生のために胸を貸してくれて

ありがとうございました。4年生にも山ほど課題はありましたが、

3年生を相手に取りこぼすことなく、しっかりと結果を出してくれました。

次は5年生に胸を借りて、がんばりましょう。

 

さて、3年生は日頃コーチ達が伝えていることが、

身に染みたのでは、と思います。一つ上の高いレベルの選手たちに

対して、今のままでは全く通用しなかったと思います。

もちろん輝かく可能性を秘めたプレイもたくさんありましたが、

総合的にはまだまだ足りていないところが際立ったと思います。

次はリベンジできるように、頑張りましょう!!

 

《試合結果》12分1本

4年生-3年生

7-0

U10:てんじん⑥、おと

U9:ー

 

6-1

U10:てんじん②、おと②、クリス、はくと

U9:はるや

 

6-1

U10:てんじん③、クリス、さく、しゅうすけ

U9:れんせい

 

1-0

U10:てんじん

U9:

 

3-2

U10:てんじん②、さく

U9:れんせい、あおい

 

5-2

U10:てんじん④、おと

U9:しょうたろう、たくと

 

3-1

U10:てんじん②、クリス

U9:はれる

 

5-0

U10:てんじん③、おと②

U9:—

 

 

 

 

 

 

 

 

《実施詳細》

●日時:10/26(土) 18:00-20:30頃

●場所:矢田グラウンド ※雨天中止

●対象:

U10:月・水 ハイクラスⅠ以上、火・テクニカルクラス

U9:

①月:ハイクラスⅡ以上(除、補欠合格)

②火:U9選抜クラス(練習生 参加可)

③水:ハイクラスⅠ以上

 

《参加》

・U10 @満員
はくと
あらた
しゅうすけ
てんじん
おとのすけ

さく

クリス

・U9 @1
れんせい
たくと
はるや
平)りと

あおい

北)しゅん

しょうたろう
えいと

 

はれる

 

 

以 上