●卒業・商談・勉強 | コーディーサッカーアカデミー

皆さんに日々伝えたいことが多いものの、

忙しくてなかなか文字にすることも出来ていませんが、

ここ最近の出来事を少し紹介しておきます。

 

まずは3月が近づき、6年生のメンバーがジュニアユースの

練習に参加することに伴い、KSAを卒業する選手が少しずつ

増えてきます。コーチは、自分の希望するチームやセレクションに

合格してKSAを辞めていく選手と、6年生の卒業まで一緒に

トレーニングをした選手を”卒業”と呼んでいますが、

今日も2人の選手がKSAを巣立っていくことになりました。

 

長い時間を一緒に過ごした選手が卒業するのは何とも寂しい

気持ちになりますが、これから中学生になり、心身ともにさらに

成長していってくれることを願うばかりです。

 

他の6年生も泣いても笑ってもあと1ヶ月。

一緒にトレーニングを楽しみましょうね。

 

 

 

 

そして先週、LUZの2018秋冬モデルの商談会に参加してきました。

今回のテーマは”パッチワーク”、様々な個性を繋ぎ合わせるといった

意味合いが込めされた作品が多く、まだここでは掲載できませんが、

かなりカッコイイ商品が多かったです。

 

みんなに着て喜んでもらえそうなものを探しにいっていますが、

ついついコーチ用のウェアにも目がいってしまうほど、

本当に素晴らしい新商品が多かったように思います。

 

LUZファンの選手も多いので、また案内をさせていただきますね。

いつもながら、限定モデルは先に数を抑えないと市場に出回らない

ものも多いので、希望者は申込んでくださいね。

 

 

それと、2018年春夏のカタログもリリースされています。

LUZのWEB上でも確認できますが、コーチのかごの横にも置いておくので、

是非、ご覧ください。

(今回は数がないので、配布はできませんので、その場で御覧ください)

 

 

 

そして、最後に、日曜日に”畑中式メディカルテーピング”の勉強会に

参加してきました。以前、体験いただいた選手・保護者様はその効果を

体感いただいてるかと思いますが、私も基本的な部分のみ学んで

きましたので、また機会があれば、選手達に貼らせていただこうと思います。

 

KSAの選手もオスグッドやシーバー、肉離れ、捻挫等など、

様々な症状で苦しんでいますが、騙されたと思って一度、

経験をして欲しいと思います。

 

 

 

コーチが勉強している間、J-GreenではU8・U7の

キッズフェスが開催されていましたね。

楽しそうな2人の写真が届きました(笑)

 

 

 

 

以 上