お化粧品選び、困ったら。 やっぱり効果が高くてリーズナブルなものを選びたいですよね~。 | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


直営店ユニバースの店長が、

パレスクリニックさんのお化粧品の有効な
使い方をまとめてくれましたよ。

パレスクリニックさんが自家処方している
評判のお化粧品たちです。
http://www.palaceclinic.com/

ご参考になさって下さいね~。

『VC-10ローション EX』
$業務用脱毛機ウォーターライト 専務 秋山
少しとろみがあり(セラミドが入っています)
塗りすぎますと、ベトベトになります

ですので、ニキビが出来やすい方は、使うときに、量に注意です!!!
ここで、ニキビの出来やすい私のやり方……

① ニキビが成長してるときは、おやすみ…チーン***

そんなときは
セラミドローションと
VC-7クリーム
セラミドローションを塗布

しばらくおく
目の回り オシミにVC-7クリーム
保湿の調整は、セラミドローションで行う

② トラブルなく、元気な時

EXローションをちょいちょい塗布♪
と、言いますのは、ちょっと塗って、おく、ちょっと塗って、おく

インターバル3分ぐらい

しーーっとりしてきます♪
いい感じにモチモチですよ♪

毛穴のしまりが善くなってくるのがわかりますね♪
ジョジョに、お顔が明るくなってきます♪

リターンのお客様がとても多いですよ♪

お手持ちの美顔機器を登場させるのにも、適応に良いと思います
ジーーンと感じる機器には、相性良いと思いますよ♪

セラミドが入ってるので、これのみで終わる日もあります

もうちょっと、保湿がほしいなあ~♪
ってときは、セラミドローションなど、塗り塗りですよ♪

『VC-7 クリーム』
$業務用脱毛機ウォーターライト 専務 秋山
オシミに
黒ずみに
色素沈着に
おシワに
膝の黒ずみに
アイラインの黒ずみに
クビのおしわに
ひじのガサガサに
全身の色素沈着に♪

塗りやすく、伸びがよく、使いやすいですよ♪

継続使用で、変わる、肌質♪

肌質が変わるので、オシミが浮き上がって来て、肌色に同化へと…

ガサガサの対策にお使いの場合は、ぬったあとに、ラップを張って、蒸すといい感じですよ♪

クビのおシワ対策の場合は、ぬったあと、横になりましょう♪
内から外へ、耳のした辺りまで、塗りながら、伸ばす♪