誰に何をどう 分かり易く伝えるか!!? ホームページの内容で奮闘中です。 | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山
今日はウェブの担当者と一緒に、
直営店はユニバースのHPを改良改良、改良です!!
結局、ユニバースの売りは強みはなんなの??
どういう所がUSP(ユニーク セリング プロポジション)
=独自のご提案
なの??
自分らしく言えば、
どういう人に、どうやってお役にたつの!!?
ってのをひたすら探求、研究して、
文章にしていきました。
つまるところ商売ってのは、
誰かのお困り事か、やりたい事を
独自の解決策で、無くしたり、叶えたりして
お代を頂戴する ってことですもんね。
それを分かり易くお伝えすることが、
私の使命。
頑張りま~~す!!