これでオメガ3を安定的にゲットですよ!! 亜麻仁油がやってきた。 | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。


こんばんは。
業務用脱毛機屋 アイズプランニング専務 秋山です。ニコニコ

本日、ようやくゲットしてきました。
亜麻仁油!!アップ

デパートや、スーパーや、
自然食品のお店や、輸入食品の店、、、
などなど、あれこれ回りましたが、、、

いや~~~、亜麻仁油って、
ホントちょっとしか置いてないのね。
オリーブオイルは、メチャクチャ種類ありましたがね。。。あせる

ま~あからさまに値段が違うからなあ、、、
同じ油でしょ??って思ってる人には、
売れないんじゃろうねえ。。。汗

亜麻仁油が優れているのは、
植物油の中でも、
圧倒的にαリノレン酸という
必須脂肪酸の内、オメガ3に分類される
油が多いこと。ビックリマーク

現代日本人は、必須脂肪酸のうち、
やたらとオメガ6、リノール酸は
取っているんじゃそうですが、
青魚や、亜麻仁油に含まれるオメガ3は
非常に足りてなくて、
これが原因して、アトピーや
情動が安定しない、いわゆるキレる、
などが頻発している可能性が高いんじゃそうです。ドクロ
(参照 病気がイヤなら油を変えなさい!)

トランス脂肪酸も含めて、
取っている油に注目するのは、
健康、美容にとっても、
非常に重要なファクターですね。音譜


読者登録してね
$美容師、エステティシャンの皆様へ! 足し算思考で元気になろう!! 業務用脱毛機メーカー専務のブログ