100126  ハイチは地震兵器で破壊された?? | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

先日、反ロスチャイルド同盟のあべ よしひろさんと、ベンジャミン・フルフォードさんのジョイント講演会に行ってきました。

色々と面白い話のある中で、特に気になったのが地震兵器の話。

100126地震今回のハイチも地震兵器で引き起こされたものだという話。

目的は、ハイチの中央銀行を押さえることだそうな。

なぜなら、ドルは、貿易の決済通貨としての価値が著しく低下しているから、とのこと。

う~ん。

ついでに言うならば、インドネシアで大津波を起こした地震も、日本の新潟で起こった地震も地震兵器によるものだそうな。。。
そいやあ、四川の大地震もそうだって文書を読んだこともあるよなあ。。。

第二次大戦中に、日本近海で原爆を爆発させて津波を起こし、日本を攻撃する計画があった旨も公文書が残っているのだそうな。。。

う~ん。

地震兵器の話を、うちの社長さんにしたら一笑にふされてしまった。100126米軍

んが、アメちゃんときたら、自分が知ってるだけでも、イラクに侵攻し、ボスニアを空爆し、ソマリアに侵攻し、今またアフガンに侵攻し、、、と自分達の都合を最優先で、他国のことなんざ ど~でもええ と言わんばかりの行いを平然と行なう国じゃからなあ。。。

どっかで、地震兵器もやりかねん、、、という思いがあるのは事実なんよねえ。

皆さんはどう思いますか??