100126 皆さまも気をつけなはれや!!  日本年金機構の恐怖。。。 | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

うちの嫁ちゃんに起こったコワ~イはなし。。。

うちの嫁ちゃん 結婚を機にお仕事を休止中なのですが、
そりゃ、たかだか 去年の春のお話。。。

しか~し、今回届いた 「ねんきん定期便」 を見てみると~~、、、

なに~~、「空いている期間があります」って、
勤めていた 6年間がスッポリとない~~~!!!!

ありえな~い!!100126 年金

嫁ちゃんは、まだ30になったばかりよ~~。
じゃのに、もう記録が 消されて る~~~。

こんだけ世間が大騒ぎして、消えた年金問題をさっさと解決せえ、って言ってるハシから、また記録が消える。。。

ってか、消えた年金って何や! 消した年金じゃろうが、バカタレが。
しゃんと仕事せえや。
人の金じゃ~思うてええ加減な仕事しよってからに。
財産全部没収して、年金の不足分に当てるぞ!!

皆さんも、ちゃんと確認したほ~がええですよ~。
洒落にならんですよ、あの組織。。。