091214 ルイスがああああああああ~~~~  退団しちゃったよううぉうぉうぉう。。。。 | 業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

業務用脱毛機 専門メーカー アイズプランニング専務 秋山

美容師、エステティシャンの皆様に、業務用脱毛機 専門メーカー専務、秋山がお届けするブログです。脱毛・メンズ脱毛・サロン経営に関するお役立ち情報を掲載します。脱毛機の新規購入・買替、新規事業としての脱毛を検討中の方は、なんでもご相談くださいね。

久しぶりに書き込むカープの話題が、こんな話題なんて。。。

交渉がいやに長引いておるから、なあんかイヤ~な予感はしとったんじゃけども、、、
やっぱりかあ。。。

家族の健康問題かあ。。。
家族を大事にするルイスにゃあ、つらいよねえ。。。

うん、しゃ~ない。
この2年 フル回転で頑張ってくれたルイスに091214ルイス
感謝して、気持ちよく送り出さんといかんよね。

ルイス!!
この2年ありがとう。
お前さんの、剛速球には、本当に楽しませてもらったよ!

米国に帰っても、ガンバレよ~~。