広がれお好み焼き社会

ありがとう倶楽部の秋山です。


なんかすごいね〜 


 友人と友人が 

今日初めてfbを通じて知って、 

対話しようとなって、 

急遽そこにわたしを呼んでくれて、 

呼ばれて飛び出る〜というね。(笑) 

zoom様々だの〜。 


人はみなつながっているんだが、 

顕在意識でも、つながりを自覚する作業か。。。 


各々の違いは尊い。 

その天才も、経験も、考えも、在り方も、、、 


違うを活かし合うべし。 

地球に生まれてきた醍醐味というものだな。


皆さんは違いを愛していますか?

それとも嫌っていますか?


ほんでもってあれだ、

各々、嘘つきでなく、正直で

真理をそれぞれの違う目玉から探求しようとしている共通項が、心地良いんだな〜。