広がれお好み焼き社会!

ありがとうお言葉コーチングの秋山です。


さっき自転車乗ってたら、

カチャリ!!!


わたしの家の鍵がポケットから落ちてアスファルトに落ちて立てた音でした。


おかげですぐに拾え、事なきを得ました。


ふと思うこと。


鍵が金属で、

下がアスファルトで、

空氣があって音が伝わって、

わたしの耳が聴こえて、、、


ようやく氣づくことができる。


おーーーー

これって結構すごいことよね〜。


布なら氣づかんし

下が土なら氣づかんし

空氣が無ければ音がせんし

その前に呼吸できんわな(笑)

耳も聴こえなくなってたら聴こえんし、、、


とまあ有り難いのオンパレードの上に、

ようやくとわたしは鍵を再び手にしたわけですよ。


昔なら、

んなこと当たり前じゃろうが!

と思ってたでしょうけど、随分捉え方が変わったものよの〜。(笑)


今日も元氣に参りましょ!

ありがとうお言葉コーチングの秋山でした。

いつもお読み下さってありがとうございます!