目指せお好み焼き社会

ありがとうお言葉コーチングの秋山です。


この連休で魚沼市での国際雪合戦大会に参加してきました。


144チーム 700名以上の参加!

素晴らしいね。

これでも前より少ないんだって!


前夜祭から大いに盛り上がって、当日も地元の出店も沢山、商工会さんでコシヒカリ食べ放題もやってくださって盛り上げ。


たった2分の競技時間だけど、今年は雪が少なくて、足元がズボズボして動くのが大変。

玉作って、投げて、ぶつけてぶつけられて、攻めて守って、大騒ぎ(笑)


うちらは会社のおじさんチームですぐに息があがるのに、若人はガンガン攻める! こちらは必死に防衛(笑)


初参加で要領が分からんくて、初戦はあっさり敗退したけど、二戦目は必死に討ち取られるのを防いで、まさかの勝利!(笑)奇跡だ〜。


写真コンテストや子どもらのゲームもあって、準備された皆さんの愛と努力を感じました。


今回で34度目、見事なもんです。

ありがとうございます〜!!