目指せお好み焼き社会!
ありがとうお言葉コーチングの秋山です。

昨日、NHKの解体キングダムで、日本橋周りの工事で、呉国橋の鉄骨橋脚を解体するってのをやってたね。

100トンもの鉄骨を切って、台船に下ろす作業。

なんと、川の潮汐による水位変化を利用して、台船を下に潜り込ませたり、上へ持ち上がった所で橋脚を移し替えたり、、、
おーーー ほんまにすごいのおおおお。

智慧じゃねええ。

相変わらず日本は現場の実力は凄いもんがある。
相変わらず指導層は、、、はあ!?って感じ。

戦時中と同じじゃな。

もっとフラットにやった方が日本は上手く行くんじゃないかね!?

とばかりも言えんか。。。
調和するとええんだが、
ぐちゃぐちゃになる場合もあるかね〜。

でも、顔が見える方が、お互いに人間を大事にしそうじゃな。

※これは千葉市の写真