大和ニストの秋山です。


医療がおかしいで。


自分と直接の知り合いの話、、、


自分

○自分は子どもから来てコロナ濃厚接触判定、

○保健所の手配で病院へ行き診察、コロナ陽性判定、で渡されたのが解熱剤とトローチ、

○後は自宅療養、自力で治せコース


友人1

○子どもが出血をともなう足の大怪我

○鼻を垂らしていた子ども

○コロナ疑いで診察拒否


友人2

○38℃台高熱、本人は腎臓結石の過去歴ありで、それを疑うも病院に相談したら発熱外来へ誘導

○基本PCR、診察のみ

○いい医者で特別に! 肺のレントゲンを撮ってキレイなもん

○エコー撮って、腎臓結石悪化判明


なんなん これ?


熱出して苦しんでいる人間の原因特定も基本はやらず、

外傷があっても診察拒否!?


ニュースにもなってたが自宅療養させて、自宅で死亡多発、


ワク打って、間ナシに死亡1000人以上、、、


友人2も言うてたが、コロナ陽性ならコロナ関連死になるとのことだが、熱が出てただけで別の原因で対処が遅れて死んだ人間も、相当数コロナ関連死とされているんじゃないかと、、、


実際にこういう扱いだからその懸念はごもっとも。


なんで医者もこういうおかしな対応をしとる事に、おかしいと言わんのかな!?


患者の生き死によりも、自分らの補助金や医師会、厚労省に睨まれないことの方が大事と言うことか?


個人で出来る防衛は、とにかく健康を自分でなるべく律すること。


医者なんぞにかからんでも良い状態にキープするよう努力すること、、、となるんかね。。。


ふう。