こんばんは。
大和二スト秋山です。

森をウロウロしてきましたら、
色んな動植物に出くわすの。

カブトやクワガタ、
アマガエルにセミ、
カタツムリ、コウガイビル、
キノコや木々、
もっともーーーっと、おるのよ
実際はね。

自分もようやく感覚がインディアンや縄文人に近付いてきて、この森の豊かさや、生きてるみんなの凄さ、素晴らしさ、豊かさに感謝できるようになってきましたよ。

空飛ぶ兄弟、跳ねる兄弟、花を咲かせる兄弟。

うちらは、グルグルとエネルギーを、氣を、循環し合いながら生きている。
人間だけが、その埒外なんというのは、ただの勘違いですわな。
思い上がるな!! 人間!!!!!

我々も動物で、大自然の一部を構成しているに過ぎないのです。

この豊かな兄弟達は、みーんな己の役割を黙々とこなしている。
人間だけが、この循環を破壊することのみが役割だなんて、悲しいじゃないですか!!?

我々も、この豊かな循環を享受しながら、兄弟達が困ることのないように、自らの生活を整えんといかんですわな。

最後まで読んで下さってありがとうございます!!