こんにちは!
ありがとう!お言葉カウンセラーの

大和屋興ノ介です。

 

結果ってのは、

才能×情熱×行動 か、、、

 

どれかの変数が0になってしまったら、

結果は0。

 

どれかの変数だけ大きくても、結果にはつながらないね。

 

また、行動ってのは1人だけでやるものもあれば、

複数の人でやるものもある。

 

だから、上記の変数に、仲間って変数もあるね~~。

 

才能×情熱×行動×仲間!!

 

大いなる結果を出すには、つながりを感じて、感謝して、

楽しみながら、一緒に行動をする。

そういう才能が大事になりますな~~。

 

人間は一朝一夕に人間になるわけじゃないね。

最初はただの人。

だけど、人と人の間にあって、

失敗したり、成功したりしえ、経験値をUPして、

それでだんだんと人間になっていくんだね。

 

1人じゃ、生きられないし、楽しゅうないですもんねえ!!(笑)

 

ほいじゃ、今日も楽しんで生きましょう!!