一話でハマる予感大の海外ドラマ | 50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50過ぎたらあそび中心で【終活】♪人生後半を豊かに楽しく健やかに~

50歳過ぎたら生活は「あそび中心」くらいで生き、いつ何が起こってもいいように【終活】することがベターではないでしょうか?
この世は無常!人間に生まれてきたことの目的を見つけ、思いっきり楽しみ、感動し続ける人生を目指しています。

先日、楽しい3人トリオで

おしゃべりしてた時に、

 

Iさんがある海外ドラマに

最近ハマっているという。

 

 

その海外ドラマは

 

 

【ウエストワールド】

 

 

実は私ね、海外ドラマ他、

国内のドラマはほとんど観ません笑い泣き

 

 

っていうか、最後まで観れないアセアセ

 

 

 

最近やってた

「半沢直樹」は録画で最後まで観ましたが、

 

 

おそらく10年以上ぶりですw。

 

 

 

で、この

 

【ウエストワールド】

 

 

まだ一話視聴だけですが、

 

 

たぶんハマりますイエローハーツ

 

 

物語の設定や内容もさることながら、

キャストに感動と興奮を覚えました。

 

 

まずは、

 

アンソニーホプキンス。

 

 

ご存じ、1991年公開「羊たちの沈黙」🎦

の精神科医レクター博士です。

 

 

あの映画で

、こっちをじっと見てくるレクター博士の

表情に、あの時と同じ

 

 

ゾクゾク感

 

を覚えました滝汗

 

 

そして、謎の黒服の男役、

 

エドハリス

 

 

一瞬観た時「あれ?」って思い、

 

メイクなのか、年齢を追ったのか

皺が多くて最初わかりませんでしたが

 

 

1話最後まで観て彼だと気づきました。

 

 

1995年公開「アポロ13」では

優秀な宇宙飛行士役で大好きになりましたラブラブ

 

 

なんと来年に公開予定の

「トップガン マーベリック」にも出演すると知り、

楽しみですが、

 

 

とにかくこの「ウエストワールド」では

 

 

超~謎の男(ゲスト)

 

 

なんで、

 

 

実は観る予定なかったけど、

2話目も観ちゃたくらい

 

ハマる予感大の海外ドラマ

 

です。

 

予告はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

私はAmazonprimeで観てますが、

持ち歩いてみたいのでこれ買っちゃおうかと

思うくらいラブラブ

 

 

 

さぁ、今日は時間見つけて3話を

観ようと企んでいますw。

 

ではみなさん良い一日を❣

 

 

 

最後に感染予防対策&強力脱臭でしたら

下差し下差し下差し